こんばんはキラキラ

ゆかりですクローバー

ちょっと更新に時差がありますが…あせる

アメリカから帰国しましたクローバーキラキラ


今回も本当に充実した1ヶ月間を過ごさせていただきました!

お世話になりましたアステオの皆様、そしてアニカアカデミーの皆様、倉本ご夫妻に、心より御礼申し上げますクローバー


帰国して久しぶりに両親とモコちゃんと再会しましたが、変わらず元気いっぱいでしたグッド!キラキラ

いたずらモコが、ちょっと大人になっていて、なんだか寂しい気はしましたが…(笑)

 

これから大事な試合が続きますが、一生懸命頑張って、一試合一試合成長していけるような、そんな日々を過ごしてまいりたいと思いますクローバー



 
これからも皆様に、変わらぬ応援賜りますよう、どうかよろしくお願いいたします!!!


プロゴルファー ゆかり





チューリップ赤ゆかりチューリップ赤