こんにちは!!

残暑とは言えども毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です(^0^)


今日は皆様にご報告があります。

私、明日からフロリダへ行かせていただきますニコニコキラキラ


今回もアステオの皆様に 全てのサポートを賜り、1ヶ月間思いっきりゴルフに集中させていただきます。

現地では、倉本さん宅にホームステイさせていただき、試合や練習のアテンドもしていただきます!!



今、私は温かなサポートを頂き、ゴルフの調子も良いですニコニコキラキラ


貪欲に、上を目指して頑張っていきたいです。


今回の渡航までに、皆様にご迷惑をおかけしてしまったことが多々ありました。
それでも、私の希望を聞いて下さり応援してくださった皆様に心より御礼申し上げます。


試合は、アメリカのQTとミニツアーに出場させていただきますゴルフキラキラ


頑張りますので、日本から温かな応援賜りますようよろしくお願いいたします\(^-^)/



西山ゆかり