今日も四ッ谷のトータルゴルフフィットネスで、トレーニングしてきました音符
ジムから見てても途中かなりの雨量にビックリしましたが、今日みたいな天気はほんと久しぶりでしたねニコニコ
私の今日のトレーニングは、最後の最後で、走る人4minute走る人がありました。

4minute とは、4分間のトレーニングなんですが、めちゃくちゃキツいあせるあせる

4分間で、ここまで気持ち悪くなれるトレーニングと出会えたのは、初めてです。『今日やろっか音符』と。。その一言だけで、何が始まるのかすぐ分かっちゃいますキラキラ

。。。。。

でも、今日も充実したトレーニングができました音符キラキラ
りこ先生。
ありがとうございましたニコニコプロゴルファー ゆかり-SN3E0142.jpg
トレーニング後に2人でパシャリキラキラ
プロゴルファー ゆかり-SN3E0143.jpg

そして、帰宅して実家の寿司屋にちょっと顔出したら・・
『ちょっと手伝って!!』っと。。。

皿洗いしてきましたグッド!キラキラ
そしたら御褒美にお寿司を・・・ドキドキ
プロゴルファー ゆかり-SN3E0144.jpg
やっぱり、いっぱちの寿司は美味しいなっアップにひひキラキラドキドキ
(笑)

リンゴゆかりリンゴ