本日、日本女子プロゴルフ選手権の予選会が行われました。

関東地区は、千葉の成田ハイツリーにてゴルフ

1オーバーまでの方が、本戦出場キラキラ

私は2オーバーで、通過できませんでした。

コースとの相性が、よかったので、自分自身でも期待していたのですが・・残念な結果になってしまいました。

まだまだ修行が足りないってことですね!


って、何回も同じ事言ってる自分が、嫌になりますプンプン

普段の練習方法を見直して、また頑張ります!!!



でもいつもよりも気持ちは前向きですニコニコ


課題を感じれたからかなニコニコ


でも、いつもと一緒の課題って、進歩がないってことですよねガーン


もしかして、そこが私の課題かな。。。



ゆかり