ナチュールかよちゃんのサロンにて、

パステルシャインアート セラピストであり、カラーdeサンキャッチャー®認定講師でもあるbluestarさんに、パステルシャインアートを初体験させていただきました。

絵心のない伊藤あゆみは、学生の頃から絵心のある兄と美術の先生に比較され・・・
全くもって描くの大嫌いで・・・

そんな伊藤が描いてみたいおねがい
と、思ってしまったのが

『パステルシャインアート』



さて問題!

私のは どーれだ?






これです。


パステルの雰囲気って私に似てるでしょ

ぽわ~んとして・・・(笑)


練習で描いた『○』の絵は、

「子宮に見える」

「卵子に見える」

とか言われちゃって(笑)

あげくのはてには

「妊娠しちゃいそう!」

とか言われてしまって(* ̄∇ ̄*)


おまたマスターが見え隠れしてるって!


是非待ち受けにしておいてくださいね(笑)


ほら!ナチュールかよちゃん が 👀📷✨

さてさて、初体験なパステルシャインアート。

絵が苦手な私にも出来たのは

型紙の お・か・げ


「色塗ると・・・チーン」

と美術の先生に言われた記憶が薄らいだパステルシャインアート。

私セラピーされまくりですキラキラ




ハマってしまいました。

また描きたいな~♥
て、思えるなんてラブラブ


カラーdeサンキャッチャー®と通ずる

無心や癒し・・・開放

とっても優しい一時を過ごしました~♥

さて、どこに飾ろうかなぁ~♥