んにちは、まさひこです。


今まで記事を上げてきましたが、

あなたの知りたい記事はありましたか?


このブログは、

あなたとあなたの夫との関係が
あなたの望むような未来に向かって
進んで欲しい


そんな想いで書いています。


その未来は、

あなたの話をあなたの目を見て
うんうんと頷きながら聞いてくれる。

あなたが作ったご飯を
夫が食べてくれて、
「美味しいね」と笑顔で言ってくれる。

二人で手をつないで、
街の中を幸せそうに歩く。


そういう幸せかもしれませんし、

もっと些細な幸せを感じること
かもしれません。



私は、いつもブログを読んでくださる
あなたに幸せな未来を手にして欲しい
と思っています。


だから、このブログをよりあなたにとって
価値のあるものにしたいと思います。




そこで、あなたの悩みや、
記事にして欲しい内容を

メッセージで送ってください。


その内容に全力で答えたいと
思っています。


そして、あなたがメッセージをくださる

それだけで、

あなたと同じことで悩み苦しむ人を
救うことができます。


だから、あなたには是非とも
このブログに参加してもらいたいのです。

これが今回の私からのお願いです



今日は私のお願いを、
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。