お客様の声 ② 撮影 | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

撮影でご利用のお客様の声をまとめてみました。メモ

 

 

 

とても良かったです!
他のスタジオは古風すぎて固定されたものしか撮影できないですが、
エンクル様は家族のまったりした撮影ができて良かったです。

私たちが求めていたのが

まさしくエンクル様のような室内スタジオです。


                                         M様

 


不自然でない和風のところを探していたので

予約させていただきました。
昭和な感じが良かったと思いました。
特に扇風機がレトロな品なのに動くところが素晴らしかったです。

 

                              H26年7月ご利用者様

 

 

夜9時まで営業されていて会社から近かったので

予約させていただきました。

丁寧な対応でスムーズに撮影することができました。
また機会があれば是非お借りしたいです。
ありがとうございました。


                                       N.M様

 


家の中でのシーンで撮影できる場所を探していました。
何もないモデルルームですと

生活感を演出するのにかなりの手間を要します。
元々住んでいる家、家具がそろっている家を探していました。

色々と撮影にご協力いただきとても助かりました。
ありがとうございました。


                               H24年8月ご利用者様

 


温かい撮影場所であると思います。
今まで3度ほど使わせて頂いているのですが、
対応も親切でほがらかな気持ちで撮影できるなと思います。
横尾さんの笑顔も素晴らしいですし。
また撮影ありました際はよろしくお願いします。


                     株式会社キャップエンターテインメント

 

 

インタビュー撮影で「普通の家庭」のような

レンタルスタジオを探していました。
「空いていた」ということは勿論のことですが、
その良心的な値段設定と

イメージ通りのお部屋だったので即、ご連絡しました。

様々な家具もお借りでき大変助かりました。
アクセス良し、あたたかいご対応にも救われました。
ありがとうございました。


                              H24年1月ご利用者様

 

 

再現ドラマ等の撮影で汎用性の高い家屋を探していました。
一軒家丸ごとお借りすることができ
自由性のあるレンタルハウスであると共に
横尾さんの快い対応も満足する理由です。


                                       竹中様