いけばな大阪展 | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

私、これでもOL時代は茶道や華道など
花嫁修業をしてきたんですよ~。(まだ未婚ですが・・・笑)



当時お稽古してくださっていた先生より
かなりのご無沙汰でお便りが届き、
大丸心斎橋の「いけばな展」に出展されるということで
母とお邪魔してきました。


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

池坊正流 

大野美光先生は左手前のセッカヤナギを中心とした
花を生けられました。(画像が切れちゃってますが・・・あせる

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

母と先生と記念撮影カメラ


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

ランチに海鮮揚げ麺セットをいただき、お仕事へ。

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

とっても生き生きされている先生と再会できて安心し、
覚えてくださっていることに感謝した一日でした。ニコニコ






*エンクルyoga男女混合教室*

参加者募集中~音譜

詳細はこちらからご覧くださいね~。→  






人気ブログランキングへ ブログランキング参加していますクラッカー

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜





ペタしてね