10月8日(月・祝)イベントの様子 | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常
「エンクル手作り癒し市」vol.10
先日開催したイベントの様子をアップしますね。ニコニコ


aya

今回の出展者様

ベーグル自家製べーグル sinple pan

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


国産(北海道産)小麦、天然麹酵母を使用し、
できるかぎり自然派食材を使ったべーグル各種と、
べーグルラスク(チップス)


今回はいちじくが一番人気でした!
私は枝豆ベーグルの
一段としっとりした食感が気に入りました。


まちばり手作りブース


合格maruco*candle(まるこきゃんどる)


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


新作のナチュラルなりんごリンゴキャンドルも人気でした!




合格ふわゆき


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常



前回リクエストした猫のあみぐるみが登場!
着せ替えバージョンもあります。


合格fucca color warks
閑戸 富 fuu KANTO
 cher corol フェーヴのお店



エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


2~3cmの小さな陶製のお人形フェーブはやっぱり人気。
オリジナル雑貨のクオリティーが高いです。

チャリティー作品の売上を
全部東日本大震災の募金に寄付してくださいました。


ありがとうございました。m(_)m


合格リベルチェ


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


パワーストーンや革ひものブレスレット等の
手作りアクセサリーはとってもお手頃な上
リベルチェさんの笑顔がとっても素敵でした!ニコニコ





合格ATELIER*RYM(アトリエ*リム)




エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


子供服、布製雑貨(バッグ類・ポーチ・コースター・膝掛)、ニット(紐)製バッグ
アクセサリー類(パワーストーン・ビーズ・子供向けヘアアクセサリー)
プリザーブドフラワー作品

今回は2ブースで出展いただき、
たくさんの作家さんの作品が並びました。音譜


合格CHOPPY



エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常



プリザーブドフラワーやアートフラワーと
雑貨を組み合わせたフラワー雑貨で
ハロウィンアレンジが秋を感じさせてくれました。ハロウィン




癒し癒しブース

和室の全体の様子

(セッション中などはあまり近寄れないため)



エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常



合格~アロマセラピーヒーリング~WONDERLAND

合格アロマテラピ-サロン“Julien rouge-ジュリアン・ル-ジュ-”


・『アロマフットマッサージ』 ※女性限定※

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常
    
・プチ整体体験



エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

晴天に恵まれ風も気持ちよく
ゆったりした施術だったようです。


合格かのん


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

パステル和アート体験中お絵かき



合格Sun Charm サン チャーム


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


(耳つぼ)チャームジュエリー

耳つぼマッサージしてもらったら
血行が良くなり目の疲れも緩和されました~!

即効性があるのが凄いといつも思います!!



合格heart?therapist♪みぃくん



エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常



アロマヒーリング ハンドマッサージ
アロマスプレー作り中~音譜


合格実穂(みなほ)


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


タロット 筮竹占い

以前からしてもらいたかった筮竹
やはりそうなのか・・・とか
疑問に思っていたことのヒントももらえました。



合格ヒーリスト まゆら(Ena Beauty あのわ)



エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常



Ena Beautyプチ体験

私も初体験!
なかなか珍しいです。

普段から力が入っている私に
深く呼吸をするようすすめてくださいました。


合格莉杏(莉杏


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


タロットカードリーディング

色んなカードがあってびっくり!

私がひいたアンサーカードは
自分の体を愛してあげてというメッセージ。

ちゃんと労わってあげようと思いました。


合格若石健康サロン那須


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

足もみ
若石リフレクソロジー


笑顔でもどこかひきつっている感じで(足裏が痛い様子)
終わった後はすっきり顔の皆さんでした。笑・






チャリティー

東日本大震災の募金の報告は
手続き完了後改めてお知らせいたします。



出展者の皆様
来場くださった皆様ありがとうございました。ありがとう




*エンクルyoga男女混合教室*

参加者募集中~音譜

詳細はこちらからご覧くださいね~。→  






人気ブログランキングへ ブログランキング参加していますクラッカー

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜





ペタしてね