エンクルイベントで募る支援金の寄付先 | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

「エンクル手作り癒し市vol.4~6」では

前回に引き続き募金箱を設置いたします。


今回は

東日本大震災 災害支援PROJECT
NPO法人 オンザロード

こちらに支援金を送りたいと思います。

支援金の主な使用用途


前回までは日本赤十字社へ募金をしてきましたが、

皆様もご存じの通り、たくさん集まっているはずの

義援金が被災者の皆様へ全て届いていないのが現状です。


NPO法人 オンザロードの中で
ボランティアを体験してきた
エンクルの信頼する講師さんの話から
その現状を聞いてびっくりしました。

物資はたくさんあるのに実際に被災者の

皆様にわたっていない現状など・・・
(2011年5月での話)

それなら現地でボランティアをしている人の
活動経費などに使ってもらうほうがいいと

考えました。


今年のイベントが終了する11月3日(祝)

以降にまたその報告をしたいと思います。


皆様のご協力よろしくお願いします。m(_)m




昭和レトロな貸しスペースen☆kul


撮影や手作り・癒し等のイベント、教室にセミナー、
持ち込みpartyしたい!など・・・
部屋を安価で借りたい人におすすめの一軒家。

こんなこともできる!といった事例もご紹介します。グッド!






*エンクルyoga男女混合教室*

参加者募集中~
音譜

詳細はこちらからご覧くださいね~。→  






エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常
ブログランキング参加していますクラッカー

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜




エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

ペタしてね