若石健康法の足もみ・ハンドマッサージを体験! | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

癒しに非常に詳しく、幅広い人脈をお持ちの
「おかげおじさん」のご紹介で
素敵なご縁をいただきましたきらきら

9月・10月・11月と開催する

エンクル手作り癒し市の癒しブース
参加いただくことになった

・「健康教室 ルンビニ」馬戸さん(足もみ)

・「若石健康サロン那須」那須さん(ハンドマッサージ)が

今日ブース場所の確認と
出展料を納めにエンクルに来てくださいました!



そしてなんと!

「足もみ」と「ハンドマッサージ」を

体験させていただくことになりました!音譜



エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

こうして足を出した瞬間、お二人が同時に

「あ~~っ!これは~~叫び」ってな顔!

こりぁ冷えるわ~って感じで冷え症を指摘され、

足裏などをぐりぐり揉むことで、

様々なトラブルを当てていかれます!!

ここでは言えないくらい

私は色々問題ありですあせる

昔は便秘で悩んでいましたが、

最近はほぼ毎日快調だからグッド!って思っていたけど

どうやら毒素が溜まっているみたい・・・


快調な人も老廃物が溜まっている可能性ありですよ~!


といって、滞っているところを指摘されて
終わりではありません。


私の場合、冷えが大きな原因とあれば

真夏でもクーラーの部屋の中では

レグウォーマーをするとか、

方法、対策を教えてくれます。


不思議なことに足と手は同じツボがつながっています。
例えば左足の膝裏が足もみで痛ければ、

同じように左手の丁度足でいう膝裏にあたる

肘の表がうっ血したり・・・


体は正直です。


そんな体験が

9月19日・10月10日・11月3日祝日に

イベント価格で体験していただけます!ラブラブ


詳細はこちらの出展者情報 を見ていただき、

チェックしてくださいね~パーニコニコ



今日のこの効果は・・・目

コメントくだされば後日お知らせしま~すニコニコ








昭和レトロな貸しスペースen☆kul


撮影や手作り・癒し等のイベント、教室にセミナー、
持ち込みpartyしたい!など・・・
部屋を安価で借りたい人におすすめの一軒家。

こんなこともできる!といった事例もご紹介します。グッド!





*エンクルyoga男女混合教室*

参加者募集中~
音譜

詳細はこちらからご覧くださいね~。→  






エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常
ブログランキング参加していますクラッカー

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜




エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

ペタしてね