手作り癒し市 イベント終了報告♪ | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

3月21日(祝)の「エンクル手作り癒し市vol.3」は
無事終了いたしました!

念力で傘を小雨&くもに変えましたが、
足元の悪い中、たくさんご来場いただき
有難うございました。m(_)m

来場者プレゼントのミルクピッチャー(予備も含め36個)は

お昼過ぎには全てなくなるという盛況ぶりでした!

来場者数 私の予測では60名近くお越しいただいた感じがありました。音譜

今回の写真は癒しブースを中心に掲載させていただきました。
お客様のお顔がバッチリ写ってしまっていて
一部掲載できていないブースもありますあせる

ごめんなさいm(_ _)m


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

・フーレセラピーLupinus~ルピナス~

・オーラソーマオーラソーマ・カラーセラピーサロン
** Lumiere リュミエール**


・ネイルケアCari

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常




・姿勢チェックなどKCSセンター大阪/谷町




エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常




・ハンドヒーリング癒しのわざヒーリングルーム亜麻なずな

・誕生日占い  愛海-MEGUMI-・石黒裕子

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常




・ルームスプレーや手ごね石鹸作りWSなど
アロマテラピーサロン フィール







ここには写真が掲載できてませんが
アロマヘッドマッサージの
~アロマセラピーヒーリング~
 WONDERLAND(ワンダーランド)
さん

休む暇なくお客様が来場されていました。




手作り・食ブースは初出展の方のを掲載。


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常






ぬんそるぺ侯国

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常






kokko.

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常






凛珠(りんじゅ)

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常






ZAKKAYA ACHIKA(雑貨屋 あちか)












エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常





・coccinelle












募金箱を設置したところ、出展者さんから
嬉しい心遣いが・・・

*募金してくださった方にはお花と天然石ストラップを

お一つプレゼント♪



エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常












こんなにたくさんの募金が集まりました!!
募金報告



次回の「エンクル手作り癒し市」は9月を予定しています。

また詳細が決まりましたらお知らせいたします。メガホン


出展者の皆様、来場者の皆様

本当に有難うございました。m(_)mラブラブ