今日は入間市の工務店様にお邪魔して・・喫茶店

調布市の新築住宅現場で現地調査して・・メジャー

町田市の喫茶店で打ち合わせして・・喫茶店

そんな移動でした。車(MPV車)煙

調布市での現調が終って僕はスマホに話しかけた。スマホ声ラブ

『町田市役所』

スマホは案内を始めた。敬礼

???

何か・・方角が???

そうです。

ナビは環八~東名横浜町田の経路を選択しました。

そして僕は思った。

『調布って・・・・都心に近いんだ!』と。音譜

僕は野猿街道を北上?するものだ思っていました。

環八まで直ぐに出ることができ順調に町田に到着しました。

そして改めて僕は思いました。

『なんて田舎者なんだろう』と。

追伸

最近、声でナビに案内をお願いできるようになったばかりです。シラー



調布市K様邸南西角にはペレットストーブが設置されます。ラブラブ