バレリーマン mark'nのブログ

中学からラグビー部で筋肉は強く、固く、太くと鍛えていたため
40から始めたバレエでもガッチガチに体を固めてしましいます。


元ラガーマンは現役バレリーマンになったのです。

NEW !
テーマ:
今日は大人ダンサー方の飲み会に参加しました。

新宿のビアガーデン

{7E4230B2-951B-4CD1-9BC8-55E1E05A19A4}

風が気持ちよかったー!





バレエの世界は女性が多いけど
今日は全員男性!

バレエを始めたおかげで
思わぬ人の繋がりが出来て


そしてその中で
本物のダンサーの方々のみんなから

自分の未来に期待してもらえる!

ありえないよなあー!


そして
ふう!!
酔っ払ったー!!



ラグビーをしていたから
大人からバレエを始めたから
立ち役としてチャレンジしたから
コンクールに出場したから

色んな理由があるんだろけど

本物のダンサーたちから
応援してもらえるって
本当にありがたいなあ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。