再生因子トリートメント3回目のほうれい線症例 | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。

28年間で「4万人以上」の女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!

造顔美肌エステの池澤敦美です。


再生因子トリートメント3回目のほうれい線症例です。


H27年3月14日


H27年7月20日


今日の施術は超スペシャル行程で行いました。


上の画像ではちょっとわかりにくい毛穴ですが、マジめちゃくちゃ引き締まりました。


以前から、造顔美肌フェイシャルも回数かなりやってはいました。


しかし、難関はほうれい線でした。


とても深く、一旦うすくなっても間が空くと浮いて出てきていました。


それだけ下がりやすい部位が、鼻唇溝(ほうれい線)です。


骨格や歯並びなども関係していた鼻唇溝が、日を追うごとにダウンせずにアップしっぱなしです。


本日の施術は、再生因子にテラヘルツケイ素も同時導入した結果です。



こちらを再生因子導入の前に、たんまりと使いました。


寄る年並みに、元々白かった肌も少しづつ日焼けしやすい肌になってきており、ちょっと日焼けして黒くなっていた肌も、一気に美白~~


顧客様も、鏡を2度見してへエェ==を連発でした。


再生因子ではなくても、どの施術を行うにしろ、ケイ素を加えることで活性化がすごく効き、結果もかなりいいですね。


この結果を維持しするには後は、ホームケアどれだけするかによると思います。


顧客様にはいい状態を保っていけるように、そこのところはしっかりと行って頂くよう指導。


口酸っぱく、何回もお伝えすることも大事ですね。


また、ケイ素については今後またいい結果が出ましたら、随時記事アップしていきますね。


最後に、顔痩せにも効くとか。


”飲む水晶”だけど、お顔につけてもいい”Z-tera活性ケイ素”ご興味ある方には販売も行っておりますが、まずは今後施術でも使用していきます



28年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約


「たるみ・しみ・しわ・二重あご」改善でお顔の若返り

肌・顔筋・頭皮の3ステップで安心・安全リラックスしながら

造顔美肌エステ