余計なお世話 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


にわかだけど今朝もちゃんとサッカー観戦。

が、しかし残念でしたなー。


この大会は日本時間で、朝試合やってますが、試合後絶対呑みたい人多いはず。

試合観てから仕事だと飲めませんものね。


なのでオレが代わりに飲んでおきます(ってさすがにそれはないけど)。




そんなW杯が盛り上がってる中、

今月は29日の日曜日に代々木ザーザズーでライブ!!


それと同時に、
いよいよこの日、配信三部作の第二弾!

「余計なお世話」

が、Majixより配信リリースされますよー!


この曲も、レピッシュ杉本恭一さんプロデュースのこれまたちょっと新境地でドキドキするアッパー曲!



もちろんこの日のライブで初お目見えします!


ぜひぜひ、ライブと合わせてダウンロードしてやってくださーい!



ダウンロードは↓から。

Majix

しかも1曲100円です!