昨日と今日part2 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


昨日発症した3年ぶりの痛風。

昨日はそうでもなかったので油断してたら、夜中にどんどん腫れてきて…痛みも。


朝一でお薬もらいに近所の医院へ、ですわ。


そして歩くのもだいぶ遅くなってます。

ほんとこういう時に、普通に歩けるって素晴らしいことなんだなぁ~と、実感します。
すぐ忘れがちですが。


一回やってるので分かってますが、あと2~3日経てば嘘のように痛みが引くので(いやマジで)、辛抱です。



で、そんななか、
届きました、イマフェス2014のフライヤー!

{BCE6CB32-074B-4C3D-97C5-7EA2DF390A3D:01}


今回は20年くらい前のイマヤスをあしらってみました(笑)。


先日めでたく出演バンド全部告知解禁になりまして、いよいよまた夏が来るという感じになってきました~。

今年の自分のイチ芸ももうすでに仕込み済み(かなり早い笑)、今年も楽しみにしててくださーい!



ただ、その前にこれまた重要なライブもあります。


そう、
下北沢屋根裏ワンマンですわ!


こちらも気合い入れて挑みますので、是非ご来場をー!


来てくれた方全員に、スキップカウズの正式なCDになる前の貴重なデモ版(数曲)のCD-Rを差し上げちゃいますので。


なにとぞ!


{DDC5283E-5148-4EA8-8C5D-50F420259A2B:01}