スキップカウズ配信三部作絶賛配信中っす!! | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

ここで今いちど宣伝です。

今年1月から3月まで毎月1曲づつ配信してきたスキップカウズの新曲、
『想い出ガソリン』
『むきだしの心臓』
『バンド☆エイド』
の3曲がMajix ←から、1曲なんと100円で絶賛配信中でございま~す。

はっきり言って3曲ともかなりの自信作。
まだの人は是非とも3曲一気にダウンロードして聴いて欲しいです。

それとオマケとして、各曲のおケツに“ピ、ポ、パ、”という電話のトーン音が入ってるんですが、これはスマホのiPhoneとAndroidのアプリ“トーンコネクト ”←で読み込んでもらうと特典映像が観れます。
今のところiPhoneとAndroidのユーザーに限られてしまうのでそこはご了承ください。

で、特典映像の内容はというと、レコーディング現場で撮影のREC秘話&メンバーのコメント。
そして特典映像ゲストとして、AMEMIYA、杉本恭一さん、石田ショーキチさん、井手コウジさん、マッコウさん(CASCADE)、姫乃たまちゃん、などなど色んな方にコメントもらってます!
AMEMIYAくんはなんとあの歌も唄ってくれちゃってます。
観れる方はこの特典映像も是非観て欲しいっす。

ちなみにこのトーンコネクト、一回ではなかなか読み込んでくれないので、ボリュームはちょっと大きめにして何回かチャレンジしてみてくださ~い。


さらに朗報ですが、クレジットカードかWebマネーでの購入のみだったMajixに加えて、近々別のサイトでも気軽に購入できるようになりますので、詳細わかったらまた告知します!


配信ということで、レコードやらCDの現物がないとなんとなく寂しい気もする人もいると思いますが(オレもそう)、いやさ!中身の楽曲は一緒だし、なんせ気軽に聴ける、安い! そんでもってその気軽さでたくさんの人にも聴いてもらえる!
ということで、配信三部作をなにとぞお願いしますわ~!!ぐわ~っ!

スキップカウズ  エンドウのブログ