万物の根源は一枚のサーフェスであるらし。 | En attendant Boolean  ~ブーリアンを待ちながら~

En attendant Boolean  ~ブーリアンを待ちながら~

このまま何も起こらないんじゃないかと思えるほど長いRhinocerosのブーリアン待ちの時間を利用して、サミュエル・ベケットへのオマージュを綴るですよ
  嘘八百とか口から出まかせとか欺瞞とか韜晦とかあることないこと満載のいんちきブログですか?

けれどその解釈がいつになっても納得できず、消化不良を起こしているです。

単純なサーフェスの制御点を移動して形を作る練習を随分したつもりだったのに、リングを描き始めたらやっぱりこのザマ。

En attendant Boolean  ~ブーリアンを待ちながら~ border=


どんなザマなのかを正直にお見せしないところが卑怯ですね。
でもホント、汚いったらありゃしないのでお見せできないのは、寝起きの私の顔と同様です。うふ。

ちょっとだけ、頭の中のアプローチが変わっている気もしたけれど、どこがどう違ったのかを、自分に説明できなくてもどかしい。

答えを見つけたところで、「エウレーカ!!」と叫びながらマッパで町内一周して帰ってきたら、すっかり忘れてそうですけども。

私がアキメデスじゃないのが無念でなりません。