私だって自慢したい。 | En attendant Boolean  ~ブーリアンを待ちながら~

En attendant Boolean  ~ブーリアンを待ちながら~

このまま何も起こらないんじゃないかと思えるほど長いRhinocerosのブーリアン待ちの時間を利用して、サミュエル・ベケットへのオマージュを綴るですよ
  嘘八百とか口から出まかせとか欺瞞とか韜晦とかあることないこと満載のいんちきブログですか?

$En attendant Boolean  ~ブーリアンを待ちながら~

$En attendant Boolean  ~ブーリアンを待ちながら~

データとしてはとても単純なデータだと思います。
けれど、これを贈ろうと思う人はとても喜んで、楽しみにしてくれています。

五年ほど前(もっと前?後?)ミノワマンこと美濃輪育久のブログにあったリンクから飛んでった先がその方のブログで、そっからすっかりファンになりまして。
(ライブを見に行って、お土産にピンクローターを貰ったのはいい思い出です♪)
とにかくサービス精神旺盛な方で、最近では、ロースペックな私のPCを「CADソフト使うんなら、こうすればもっと快適になるよ」なんてことを教えてくれた上に色々と世話を焼いてくれました。
こちらからお願いしたわけでもないのに。

ブログだけ見ると、そんな人とは思えないただの変態さんですが(笑)
(ご興味がおありの方は、左のサイドバーのブックマークから『SOUL KITCHEN』に飛んでみるがよいですよ。とっても特殊なエロ画像が色々見られますので、女性の裸体をモデリングする方には特にオススメですよ♪うふふ。)

で、この人のブログのプロフィール画像を勝手にペンダントヘッドにしてみた訳です。
外国の観光地であるような「お前の写真をポラロイドで撮ってやったから買い取れ」商法ですね♪

もともと、ジュエリーとしてデザインされた画像ではありませんが、彼が自分で描いたものであると、過去の記事で読んだ覚えがあったので、たくさんお世話になったお礼のつもりで作ってみました。


残念ながら私が作れるのはデータだけなので、この先の行程はすべてプチカドゥの渡辺師匠にお願いします。
プチカドゥ HP →http://petitcadeau.jp/

ジュエリー制作をされている方のブログを拝見していると、「顧客に喜んでもらえるもの作り」といった言葉をよく見かけます。
イチからデータを描いて、私なりに、ない頭を絞って作ったものを心待ちにしてくれている人がいるということ。
とても嬉しく、誇らしく、何よりありがたいことです。

そんな、人に喜んでもらえるものを作れたよ!!という自慢でした。