emy in paris*****

emy in paris*****

この街で…

Amebaでブログを始めよう!
突然のお知らせですが…
emy in parisは本日をもちまして、終了させて頂きます。

フランス生活が始まると共に、私と一緒に成長してきたこのブログ、沢山の葛藤や、沢山の努力、沢山の幸せな日々。夢に溢れた大好きなブログ。

自分の中でまたひとつケジメがついた、変わったと思えたから。
閉めます。

でも、このブログもこのブログに出てきた皆も、ここに流れている時間も、私の中でずっと生きています。

これからは、 夢を形にするために、頑張って行きたいとおもいます。
今までの沢山の素敵な時間のためにも。前に進むのです。

今までemy in paris~この街で~をありがとうございました!

この街で…と題したこのブログ。
そんな思いを持てる「この街」に私は出会え、そこで過ごし、人として、音楽家として成長できました。

大切な街とサヨナラしたように、私もここ去ります。

素敵な事も、素敵な場所も、
何処にでも見つけることができる。
それは、自分次第!
いつでも。
それが私がこの街で学んだことの一つでもありました。

この街は、いつも変わらずそこにあるだろう。
そして、私の大切な人達も。
音楽も…

今まで本当にありがとう。

décidé au 21 mai, 2012

荒木絵美






iPhoneからの投稿
昨日で、また一つ段落がついた。

五月はこれ迄に無いほど忙しく、精神的にも体力的にもハードだった。

私にしては珍しく、くじけそうになることも何度かあったが、

そんな時支えになったのは、やっぱり、周りに居る人達だった。

優しくて、明るくて、面白くて、一生懸命な方々に恵まれ、皆で一緒に過ごすことが出来た。

普通に毎日顔を合わせ、真剣に取り組み、時にはふざけてみたり、笑ったり、冗談飛ばしあったり。

ちょっと必死で、一杯一杯で…大変な状況だからこそ、そんなひと時が楽しくて幸せなのかもしれない。

またこれから新たな段階に…
皆と過ごした時間とは、しばらくさようなら。

でも、今回も素敵な人達と一緒に居れて頑張れたことは、とても幸せだった。

バタバタと時間が過ぎて行き、講師さんにも、仲間にも、皆に面と向かってちゃんと、ありがとうが言えなくって、ごめんなさい。涙

一ヶ月間、本当に色々とありがとうございました。

また皆で会いましょう!

merci pour tout
bisous

5月30日
絵美


iPhoneからの投稿

素敵なコンサートを聴いてきた。

とある、中高一貫の学校の定期演奏会。

笑いあり、涙あり。
エネルギー溢れる演奏、スペクタクルで笑わせてくれ、サプライズの演出。
皆、生き生きとしていた。
観客の私達も笑顔だった。


感動した。


こんなにも、素敵な中学生、高校生の皆がいるなんて。
一人一人、皆意思がしっかりあり、個性が溢れていながらも、皆仲良し。
若い彼らが将来どんな風になっていくのか、楽しみ。そう感じた。


素敵な一日。
大切なものを沢山もらった一日でした。


emi







iPhoneからの投稿