疲れMAX!! | ハーレーと自由気ままな生活

ハーレーと自由気ままな生活

10'XL883L・07'FLSTCで走り回ってましたが、
12'FLHRに乗り換え、諸事情にて今は18'FLTRXSに乗っています♪
美味しい物を食べている時が幸せ(*^^*)
マイペースな投稿ですが、宜しくお願いいたします☆☆


今日は、
お昼休みに小学校の検診に行って来ました♪♪



朝から、検診の事で頭がいっぱい…


効率的にしなきゃ、

流れ作業の流れを止めないようにしなきゃ、

学校の保健室の環境はどうなっているのか、

忘れ物はないか、

ただ、付いていくだけならいいのですが、
もう私が指導して引き連れていかなきゃいけないようで…( ̄ ̄;)

知らない事だらけなのにー!!


そのおかげで、

緊張しまくりで、
朝から偏頭痛…笑っ


でも、
なんとか無事に終了♪♪



後は、
いつも通りに午後からの診療!!

少し、
肩の荷がおりました♪♪


…と同時に睡魔!!



あぁぁぁぁぁ!!笑