3月ですねー。数字だけは春ですね。山形は安定して気温1桁をキープしております。
とりあえずもう雪は降らないでほしい。
言ってるそばから今日降ったけど/(^O^)\
みなさま花粉に苦しんでいるなか、三原は喉が終了しました。
咳するせいで腹筋背筋が筋肉痛です←
先週末はabcゲネとテニサポイベントでした!
ゲネは4日マチソワ。
テニサポは夜用事あって帰らなきゃだったので回数増やすのは断念。11時の初回のみ参加してきました。
4日は昼公演までちょっと時間あったから池袋。
山形兄友と通販で品切れだった青学ストラップがあって歓喜。さすが。
Piece-201103042324000.jpg
ついでにLUSH行って南の島のココとみつばちマーチ。
誰かさんの影響でココ愛用です。
みつばちのシャワージェル出るんだね!パック買うの忘れたから一緒に仙台で買お。
ニコミュぶりの博品館でパンフとハンドタオル水色と買ってなかった裏DVDゲット。
写真は夜終演後に結局美慎だけ買いました。聖ちゃんのも劇中衣装写真あれば買ったのに('・ω・`)
Piece-201103042320000.jpg
昼終わったあとミクシでお声かけた方と合流して、開場時間までスタバでお話しました。
青学好きさんとお知り合いになれて三原はとても嬉しいです(^ω^)むふー
舞台内容はね、けーちゃんと元気がちょっと嫌な感じの役で、でも最後はみんな一緒に!って感じの。ああabcだなっていう。
元気テラ出オチ。金髪に赤いバラのシャツにヒョウ柄コート。ベロチュー!\(^O^)/ベロチュー!\(^O^)/
舟見さんは裏から継続組永岡たっくんとの絡みが多かった。
早瀬さんすげーかっこいいのに萌え袖なの。いつでも指先かわゆすなの。萌える←
たっくんが舞台用語説明したり蓄光貼ったりしてるのに、ちょっと笑って、うんうんって腕あげて親指立ててくれるのにきゅん。早瀬さん素敵。
柏木さんもだけど早瀬さんも柔らかくなったと思う。
阿修羅は、やっぱり人間関係におなか痛くしてて。
内村の前回表の「どうして僕達を裏切ったんすか!」って台詞とか、僕だけ成長できてないって今回悩んでた気持ちとか、内村はみんなで踊りたいだけなんだよね。
阿修羅が大事でみんなが好きで、みんなで一緒に踊りたいんだよね。
西くんがね、ほんとに好きだと思った。
前回までもかわいくて大好きだったけど、今回それだけじゃなくて、西くんっていう人が、一人の人としてすごく好きだなあと思ったの。
女の子にもてたいしお金ほしいし何より前に進まなきゃってもどかしさも
役者として利根川さんみたいになるって決意もやめてほしくないって気持ちも
阿修羅引っ張ってく、って気持ちがうまく伝わらなかったり空回ったり
でも仕込み手伝いにきたり人の気持ちに気付けたり心配れるようになったり、確かに何か変わってきてて
なんかもうそんなの全部ひっくるめて西くんがすげー好きだと思った。
西くんがabcのテーマ一人で歌ってるとこで何かぶわってなった。自分で意味わかんないけども。
とりあえずあれだ。西くんが踊ってくれるならわたしは相模大野に通う←
2回表楽しみです。キャスト続報早く!
テニサポイベントも楽しかったよ!
みんなかわいくて仲良しで、みんなだいすき。青学も峰も、みんな好き。
席が下手だったんだけど、何回も気にしてくれる上鶴と池ぴーと陽一郎とまおちゃん。さすがだなあと思ったり。
和田氏ちょっと空気読めない感じなのと突っ込みたくなったり。いまだに琢磨さんのキャラが掴めないわ。彼どんな立ち位置なの。
やっぱりイベントやろう琢磨。1人だとアレだから(トーク的な意味で)輝馬さんあたりとどうですか。
ハイタッチはねー、ほとんどお疲れさまありがとうしか言えなかった('・ω・`)
峰の子たちへのまたね、はまた会いたいねって願望こめて夢ライまで持ち越し。
まおちゃんにハリウッド行きます宣言してきた!
和田氏に凱旋で預けた青学切り絵カード自分ですって名乗ればよかった('・ω・`)
彼の記憶にあるか定かではないけども。徹夜したもんあれ。
ルド吹ん時も作ってやる。くにみつ愛を押しつけてやる←
◎お返事!
>Ayaさん
「キャストに恵まれる」ほんとにそうですね!
キャストがテニスを好きで役を好きでいてくれてるのを知ると、自分のことみたいに嬉しくなります。
自分の好きで大事なものを、役の一つ、だけじゃなく好きになってほしいんですよね、たぶん。
だから汰斗が卒業してからもブログで祝ってくれたのが泣くほど嬉しかったです(';ω;`)笑