ベルシュヴーシャンプー&ヘアマスク(2回目) | ゆっくりいきましょう

ゆっくりいきましょう

ずぼらな専業主婦が、暇なときにダラダラ書くブログ(゜_゜)
ほぼモニター感想です。
ごゆっくり( ^^) _旦~~



ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんの「ベルシュヴーシャンプー&ヘアマスク」を試させていただきましたぽっ





ハート2回目ハート









遅くなりましたが結果報告です。







使用前(くくってたのであとがついてます)






使用後






前回は髪の毛をお風呂上りに乾かした直後の写真を載せたのですけど、直後はちりっちりになるのでやめました(笑)


これは1週間使い切った翌朝の、髪が落ち着いてからの写真です。








正直、個人的にはあんまり効果は感じられていません。


むしろギシギシ感がありました。


たぶん、髪の毛が細い人や弱い人にはいいんだと思います。


私は太いししっかりしてるので、まとまりすぎるというか、重くなった感じがしましたね。


でもこれ使う前に、ちょっと肌に合わないシャンプー使ってたみたいで(試しに使ったもの)頭皮がかゆくなったり背中にニキビができたりしてたんですけど、それがすっかりよくなりましたキラキラ


私のお肌には合ってたようですね!










ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト参加中



ヘッドスパ