骨盤ローリング トルネ8 | ゆっくりいきましょう

ゆっくりいきましょう

ずぼらな専業主婦が、暇なときにダラダラ書くブログ(゜_゜)
ほぼモニター感想です。
ごゆっくり( ^^) _旦~~





きらきら骨盤ローリング トルネ8きらきら




のモニター募集に応募しましたっいー




骨盤ローリング トルネ8





こういうやつです。


この太ももにある道具。


膝のところで自転車みたいに交互に足を回転させると、骨盤が8の字にしっかり動かせます。


骨盤のゆがみも自分ではっきり実感できるらしい。


そして、骨盤周りの筋肉を強化すると、下腹がひっこむんですね~なっ・・・なんと!





産後で骨盤ダイエットが気になっているワタクシ…。


ついついずぼらなのでこういった器具に頼ってしまいたくなります。


でも効果は使ってみなけりゃわかりませんし、でもでも買うのは高い。


そんなこと言ってる間にぶくぶく太ってます(笑)(笑い事じゃねー怒り






ぜひともこのモニターに当選してゲットして、私のこの無様な下腹を公開するとともに、ひっこんでいく様も見てもらえたらと思います。


私以上にずぼらな方も珍しいと思いますので、そんな私でも痩せられたとなればみなさま勇気もわくことでしょう(笑)







3D骨盤8の字エクササイズで魅惑のボディへ♪楽しくしっかり体感エクササイズ ←参加中


骨盤ローリング トルネ8