プランツコラーゲンゲル | ゆっくりいきましょう

ゆっくりいきましょう

ずぼらな専業主婦が、暇なときにダラダラ書くブログ(゜_゜)
ほぼモニター感想です。
ごゆっくり( ^^) _旦~~



チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中




チャコット株式会社さんの「プランツコラーゲンゲル」を試させていただきましたぽっ






ぐうたら主婦日記



商品説明


全て植物由来成分でできた化粧下地です。


1、植物コラーゲン配合でぷるっぷるのハリ肌をつくる


2、トレハロース配合で潤うスベスベ素肌をつくる


3、べたつかないマルメロジェルで化粧崩れを防ぐ


4、オーガニック成分を贅沢に配合


これ1本で、化粧水・美容液・化粧下地・保湿クリームの4つの役割を果たすマルチ処方です。







ぐうたら主婦日記



見て分かるとおり、カバー力はゼロです(笑)


私は化粧下地を買うときはいつもちょっとはカバー力のあるものを選んでいたのですが、化粧水や美容液の役割も持っているのでカバー力は不必要ですねぇ苦笑


スーッと伸びて、この量でも「もうちょっと少なくても良いかも」と感じるほど。


ヌルつきはすぐになくなり、ピタッと肌に吸着する感じがしました。


普段はBBクリームのような化粧下地が不要のファンデーションを使用しているのですが、これ使えば肌のケアも同時にできちゃうので、BBクリームだけだとちょっと不安な部分が補えてると思います。


ただの化粧下地を塗るのはもったいないと思うけど、美容成分配合だとぬらな損!と思ってしまうなぁいー










気になった方はこちらへどうぞこれ↓





コラーゲンゲル