薬用PCリペアゲルエンリッチ | ゆっくりいきましょう

ゆっくりいきましょう

ずぼらな専業主婦が、暇なときにダラダラ書くブログ(゜_゜)
ほぼモニター感想です。
ごゆっくり( ^^) _旦~~




ネットプライスファンサイト参加中






株式会社ネットプライスさんの「薬用PCリペアゲルエンリッチ」を試させていただきましたぽっ






ぐうたら主婦日記



商品説明



1、肌に必要な成分45種類を凝縮。


薬用オールインワンゲル。

毛穴・年齢肌・乾燥に着目した成分を配合



2、トリプル保湿で長時間潤いを逃がさない!


乾燥だけじゃなく、ミゾ・タルミ毛穴・くすみ、年齢肌のトラブルの多くは肌の水分不足

そこで研究の末にたどり着いた独自のトリプルモイスチャージシステムで潤いをキープ



3、医薬部外品だからこその効能効果


肌荒れ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ

肌を引き締める

肌を整える

皮膚を保護する

皮膚の乾燥を防ぐ

皮膚に潤いを与える











ぐうたら主婦日記



中身を全部出したらこんなに入ってた!!


ちょっと多いですね。でも出しちゃったので使いました(笑)


ちょっと浸透力は微妙かな~量多いからかもしんないけど苦笑


馴染ませてると、私的には最後は「手のひらに頬が吸い付く感じ」が好みなのですが、一向にヌルヌル感が消えず…。


「まだなのか?」としつこくマッサージしてましたらポロポロとカスが出てきました。


たぶん、うすい膜が張るような感じになるのでしょうね。しつこくやりすぎたえー


ちょっとペタペタするのが残念でした。


でも、翌朝の潤いはすごかったですよ!


口周りもすべすべ~はぁはぁ







私、@コスメに登録してるんですが、姉妹サイトの「コスメ・コム」という通販サイトで、オールインワンゲル部門で売り上げ1位になってました。


評価も高いみたいですし、継続して使ってみたい商品ですね!











気になった方はこちらへどうぞこれ↓




株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]