爆汗湯 コーラスパークの香り | ゆっくりいきましょう

ゆっくりいきましょう

ずぼらな専業主婦が、暇なときにダラダラ書くブログ(゜_゜)
ほぼモニター感想です。
ごゆっくり( ^^) _旦~~




株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中




株式会社バイソンさんの「爆汗湯 コーラスパークの香り」を試させていただきましたぽっ





ぐうたら主婦日記



これ。


ドラッグストアとかの店頭で見たことある人もいるんじゃないかなはてなマーク私は見たことあったんだよねニコ


新シリーズの「岩盤浴ストーンシリーズ」だそうです。


コーラ好きなので当選して嬉しいきゅんっ


ちなみにもう1つあって、そちらは「ジンジャーエールの香り」でした。







商品説明


ゆっくりお風呂に入ってリラックス。


カラダをジワ~ッと温めて爆汗をかき、カラダのバランスを整え、夏疲れにサヨナラしちゃいましょ♪

人気の秘密は、なんといってもお湯に入れると、炭酸ガスが弾けてパチパチ音が鳴ること!



まるで自分が天ぷらとして揚げられているみたい!?

かなりヤミツキになる楽しさです♪

小さなお子さんにも大人気ですよ(><)☆ミ


シリーズ共通成分として、ゲルマニウム(保湿成分)をはじめ、ひきしめHOT成分<トウガラシエキス、ショウガエキス(HOT成分)、海塩(ひきしめ成分)>、温泉ミネラル(すべすべ成分)を配合しています。


さらに今回の岩盤浴ストーンシリーズは、岩盤浴で使われている麦飯石、遠赤パウダー(肌整成分)、沸石(ゼオライト/HOT成分)を、顆粒にギュッと入れました。


脂肪分解酵素(リパーゼ)まで共通配合しています。







ぐうたら主婦日記



中身はこんな感じ。


なんかいろいろ入ってますね。


香りはこの時点で完全にコーラです。







ぐうたら主婦日記


お湯に溶かすと…


肉眼で見るともっと茶色です。ウーロン茶くらい。


風呂場全体がコーラの香り!!


コーラ中毒と呼ばれている私には天国のような(笑)


パチパチ感は約3分ほどでなくなりました。


パチパチ言ってただけで肌で感じることは出来ませんでしたけどね。


私はあんまり長くお風呂に入ったりしないんですが(子どもがいるというのもありますが)


久々に長湯です。


まぁ、普段長く入らないので、入れていないときとの比較が出来ないのですがガーン


でも体はすっごくポカポカになりました四つ葉


10分入って5分休憩して…を2~3回繰り返すのですが、全身洗ってから使用したため何もすることがなくボーっと座ってたんですね(笑)


でも全然寒くなかったえ゛!


お湯に入ってる間もじわっと汗かいてるのが分かったし。


たまにはこういうのもいいですな~ラブ









気になる方はこちらからどうぞこれ↓





大人気入浴剤「爆汗湯」の新作、岩盤浴ストーンシリーズ