モエモエ リペアエイド モニター | ゆっくりいきましょう

ゆっくりいきましょう

ずぼらな専業主婦が、暇なときにダラダラ書くブログ(゜_゜)
ほぼモニター感想です。
ごゆっくり( ^^) _旦~~

モルトベーネファンサイト参加中





株式会社モルトベーネさんの「モエモエ リペアエイド」のモニターに当選しました!!





ぐうたら主婦日記


なんか可愛い箱で来たよラブ





商品説明


うるおいとしなやかさを与えるミルクタイプの洗い流さないトリートメントです。


たばこ等のにおいから髪を守るスモーキーカット成分を配合し、甘くさわやかな花々の香りが続きます。


毛先を中心になじませ乾かします。








ぐうたら主婦日記



箱の商品説明にも書いてあったんだけど、「さらっとした使い心地でべたつかず、うるおいとしなやかさを与えます」となかお


まんまだったわなっ・・・なんと!


こういう、洗い流さないトリートメントって、べたつきが気になってたんですよねー。


つけたあとにドライヤーするんだけど、なんか気持ち悪くって。


それでいつも使わなくなるんだよ(笑)


でもこれは、ホントにサラサラの手触りで気持ちよかったハート


うるおいはどうだろう…あほ毛はちょっとマシになったかなーくらいでした。


髪にツヤが出たね!

これ、シャンプーとかもあるんだけど、ライン使いしてみたいなー。


容器も可愛いしキャッ☆










気になった方はこちらへどうぞ~これ↓




スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)