母の滴 モニター 2 | ゆっくりいきましょう

ゆっくりいきましょう

ずぼらな専業主婦が、暇なときにダラダラ書くブログ(゜_゜)
ほぼモニター感想です。
ごゆっくり( ^^) _旦~~

フローレス化粧品株式会社さんの「HAHAnoSHIZUKUクリーム」のモニターの、使用後感想ですニコニコ





ぐうたら主婦日記

ぐうたら主婦日記


こちらですね。


商品説明や使用感などは前回の日記を参照くださいべーっだ!









さて、使用してみた感想ですキラキラ


結構小さいケースに思えますが、4日は使用できました(朝晩使用)


みるみるうちにほほの赤みが消えましたねビックリマーク


私の夫は、私の変化にあまり気付かない鈍感タイプですが、このクリームに関しては「なんか肌きれいになった」と言っていましたえっ


珍しすぎるビックリマーク


でもそれくらい私には合っていたようで、「もっと使っていたい」というのが本音。


商品の内容的には大満足ですね~合格





ただ気になるのは、「これって何歳~何歳用なの?」ってこと。


私ももう29歳になったわけなんですが、いまだに化粧品のことはよく分からんのです。


たぶん狙ってる年齢層があると思うんだけど…。


商品の容器を見ると、私よりまだ上の年齢層向けなのかな?とも思えるシラー


名前もそうだけど容器を見ても「母が使ってます」的な。


もし私でも全然使ってOKで~すって商品なら、もっと明るく可愛い容器にしたほうが買いやすいなーと思いました音譜









興味のある方はぜひサイトに飛んでみてくださいね~OK



プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中


≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫