モニター当選! | ゆっくりいきましょう

ゆっくりいきましょう

ずぼらな専業主婦が、暇なときにダラダラ書くブログ(゜_゜)
ほぼモニター感想です。
ごゆっくり( ^^) _旦~~

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

株式会社ケーエーナチュラルフーズさんの「キングアガリクス100」という商品です!



M2のブログ

まーパッと見で感じたのは「3袋で効果あるか?」ですねあせる


あと、あんまり詳しく説明読んでなくって、こういうサプリ?ってだいたい粒なのに粉末だと知って驚きました。


粉末は飲みにくいですからね…特に私は苦手な方でして。





1日2袋を時間を空けて飲むそうです。


3袋のモニターなので、夜・朝・夜という感じで飲んでみました。


お水かお湯でそのまま飲むみたいです。


ほかの方の感想(一緒に送られて来る)などを見てると「匂いや味がしいたけの粉末みたい」とのことでしたが、よく分かりませんでした(爆)


しいたけの粉末をまず知らないという…ね…えっ


あと「しいたけ苦手な人はきついかも」という感想もありましたが、しいたけはちょっと苦手な私。


でもそれ以前に粉末が苦手だからなぁ…。


とりあえず、お薬を飲むようにお水で流し込んでみました。


一瞬土っぽさというかシイタケっぽさ?が口に広がり「うおぉぉお叫び」となりましたが、すぐ味はなくなりました。


溶け易い粉なのか口に残る感じはなく、そこまで苦ではなかったですね。





翌日は登園初日でした。


朝が苦手な私でいつも朝に予定があるときは夫に「起こして」と頼む(もしもの時のために)私ですが、すんなり起床。


「おや?」と思いましたが、緊張しててよく寝れなかったからかもしれない。


でもその翌日もすんなり。


夜中まで起きてましたが、すんなり。


これは効いてるんだろうか??


効能に「疲れにくい」というのもありましたが、飲み始めて二日目に銀行2件はしごして買い物もして(3歳児連れた6ヶ月妊婦なのに)全然疲れませんでした。


そして翌日はやっぱりすんなり起きれましたし。


飲み終えた翌日までは効果が続いてる気がしましたが、その翌日は晩御飯手抜きになるくらい疲れましたね(笑)


肩こりなどにも効き目があるようですが、親から遺伝されてきた頑固な慢性肩こりの私には効果は感じられず…。


飲み続けたら肩こりもマシになるんだろうかとちょっと期待してしまいますね。


ただ、お値段がね…手が届きませんあせる





モニターできて良かったです!一生体験できなかったかもだから(笑)


【キングアガリクス】について詳しくはコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=E-OdSVmJq3w

株式会社ケーエーナチュラルフーズ
http://www.kanf.jp/

アガリクスの効果や体験談はコチラ
http://www.agaricus.biz/