トイストーリー☆後輩とラーメン☆ | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!

photo:01



左バズ

右ウッディ(笑)

昨日は
アシスタントの子達のテスト日

photo:02



emuはカリキュラム約40個
をすべて合格しないと
ハサミを持てません☆って当たり前か(笑)
どこのサロンもカリキュラムありますがemuはなかなかなかなかなかなか
…なかなか厳しいです(笑)

のためみんなレッスンに励むわけですが~

残念ながら
photo:03



落ちちゃいました2人組を
ラーメンへ(笑)連れていき
励まして~☆
photo:04


やる気ださしてまた来月のテストへ向けてレッスンです☆
皆さん応援してあげてください☆

iPhoneからの投稿