〜NOW〜新春セミナー☆ 志 ☆ | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!

photo:01



約300人ぐらいかな?

大阪のいろんな美容室の
オーナーさん
幹部クラスが
一度に集まり

今年の思考 行動を
共感し合う。


始めは
ディーラーさんの
プレゼン☆
から始まり

続いて
東レ元社長さん←(ガイアの夜明け)
などで特集組まれるぐらい
スゴイ方らしい……

の仕事に対してお話しがあり

(なんかサラリーマンになった気分……)(笑)

吸収できる反面

(美容師で良かったって言うか…

美容師しか無理ちゃう俺っ!)

て再確認(笑)☆


接客って一括りにしたら
大きいけど

僕達ほど長い期間
お客さんと積み重ねていく
仕事
個人を選んでもらえる喜びを
直で実感できる仕事って
そうそうないな~って

実感した一日でした☆

+……まだまだ子供やなって実感(笑)

あとは何ができるか?
自分には。

それだけを考えて行動するってこと?


photo:02


もっと始めていこう!


Real Action



iPhoneからの投稿