昨日食べたもの☆@楽遊 | emu梅田店 金澤武志の2人でできるもん!ブログ!

photo:01



新年会がてら
@南船場の楽遊さんへ☆

photo:02



創作和食 鍋メインで
雰囲気もよくて
おいしい☆

photo:03


焼酎のラインナップが
すごかったです☆

で食べた物(笑)ダイジェスト☆


photo:04


お刺身~

photo:05


お鍋☆

photo:06


鶏のグラタン☆

photo:07


オーナーオススメのなんか☆(笑)

photo:08


鯛のあら煮☆

photo:09


閉めに雑炊
(笑)

ま~た食べ過ぎました(笑)

黒酢ぐらいじゃ間に合わんな(笑)




iPhoneからの投稿