自分のする事の先には笑顔がある | 松阪ラーメンばんびのうっす!ブログ

松阪ラーメンばんびのうっす!ブログ

うっすうっすの江村です!
松阪市、博多ラーメンばんびの店主をしております。

ブログを書きながら力尽きて気づいたら朝になってました…トホホ


うっす!

ばんびの江村です。



昨夜、お店が終わってから家に帰ってきたら、まだ家族みんなが起きててくれました。


テレビで紹介おめでとう~!!


って事でみんなでお祝いをする為。


嬉しい(^^)




そして乾杯!!
{954D21B7-9259-4FEC-85E1-8F8ECB4D228F}




家族みんなで祝ってくれました!
そしてみんなが喜んでくれてた。



商業界の看板大賞のときも、応募したらひょっとして藤村先生喜んでくれるかなって考えてた。


看板大賞を受賞した時はタロウが泣いて喜んでくれた。


ばんびのラーメンをお客様が食べる時、一口目で微笑んでもらったり、
「うまっ!!」
って声が聞こえた時は最高に嬉しい。


ばんびでルービックキューブ揃えたら子供達が喜んでくれるかな?


顔出し看板も絶対にアホな事好きな人には喜んでもらえる!


カフェをしてた時は、結婚式2次会の打ち合わせで
新郎新婦を感動で泣かしてやろう!
って幹事さんたちと一生懸命考えた。


同じくカフェでの誕生日のお客様には、ゲスト以外のお客様みんなにクラッカー配って、ハッピーバースデー歌って、お店全体でお祝いした。
誕生日のお客様は泣いて喜んでくれてた。


僕が健康になったら嫁が喜んでくれる。


楽しく笑顔でいれば家族が喜んでくれる。


みんな笑顔になる。




そして思いました。



仕事でも何でも、自分がしている事のひとつひとつに喜んでくれる人がいる。
自分のちょっとした行動の先には笑顔が見える。

人が喜んでくれる事は嬉しい!

素直にそう思います。



ゴールデンウイークまっただ中、今日もばんび楽しく営業します!




うっす!