24日からパパが出張なので、我が家は23日にささやかながらクリスマス会をしようと楽しみに。

のはずが、

娘の嘔吐下痢症がピークな上、私もいつもの咽頭炎でまさかの39度越え。

授乳以外1日中寝室で過ごしました。

娘も相当具合悪いのか元気が全くありませんでした。

可哀想な夫は、私と娘の世話に明け暮れ、クリスマスモード一切の余裕もなく、23日は過ぎていきました。チーン(;_;)

そして明け方、夫が嘔吐!娘のがうつったようです。
出張なので休むわけにも行かず、朝行ってしまいましたが、なんだか申し訳なくて。
私が面倒みれたら良かったのに。気の毒な夫。

そして何も出来ない私と娘は実家に強制収容。
東京に出張中の父が夕方迎えにきてくれ、いまは実家にいます。

なんていうクリスマスなんでしょう(T_T)

みなさんは我が家の分まで楽しいクリスマスを(涙)

サンタさん、健康をください!!!