今日は2年ぶり?に神楽坂にあるマッサージへ!!

はまちさんに教えてもらったこのサロン、本当にうまいし、気持ち良いしで、自分へのご褒美によく行っていました。
今日は妊娠発覚以来だったのでもう嬉しくて嬉しくて。

全身にたっぷりオイルを塗って、ディープマッサージ。
ゴリゴリと音が聞こえそうに凝り固まった背中や肩を、丁寧にマッサージしてもらいました。
痛いんだけど気持ちいい。赤外線ドームに入りながらなので、汗もたっぷり。

終わったあとはかなりの爽快感。
あー、幸せ(*´∀`*)
ここに来るのを励みにしていました。
嬉しいー!!
また絶対くるぞー!

さてさて、紀の善でお土産買って帰りますドキドキ