ママ友とクリスマスパーティーをしてきました。
ママと赤ちゃんの10人での持ち寄りパーティー。

ママ達は年が近いし、子供達の月齢もみんな一緒
なので共感できることばかり。
とても楽しくて有意義であっという間に時間が過ぎました。
いろんな所でママ友ができたけど、一番居心地が
いいかも。飾らない関係が一番!

いつもは我慢しているケーキやピザも、少しだけ頂きました。

赤ちゃんが5人並ぶと可愛い☆

5人中、2人男の子、3人女の子。
うちの子が髪の毛の量NO.1でした。
髪の毛のせいなのか、セパレートの服を着せていた
からか見た目、うちのが一番大きく見えたけれど
まだ寝返りもうてませんw
他の子はくるくる寝返りしてました。

男の子は体付きもしっかりしてるし、
もう男女の差が出始めているんだね~と感心。
男の子のオムツ替えの時、シンボルマークを
見せてもらったんだけど・・・www
ほんとかわい~のね~www

自分の子供以外の赤ちゃんを抱くってあまりない
からこういう時ってすごく新鮮。
抱き心地も個々で全く違うのね。

ちなみに・・・うちの子だけぐずぐずで、ずっと
スリングでした・・・とほほ。

今日は、お天気がいいのでパパと2人でお散歩
へ行っています。
私抜きでのお散歩、泣かずに帰ってこれるかな?
さてさて、帰ってくるまでに掃除しなくちゃ!!