会社帰りの夫と待ち合わせし、千秋楽公演中の

劇団四季のキャッツを見に行ってきました~♪


みいの日記


オペラ座の時の席は1階の1番前!(首痛かった・・・)
ウィキッドは2階の1番前!(一番いい席だと思う)
今回は2階の2列目でした。
2階は全体を見渡せるからオススメ。

ストーリーはいまいちよくわからなかったけど(;^_^A
そのかさんの前情報もあったし、何より猫好きなので
とっても楽しめました☆個性的な猫がたくさんで
どの猫を見ていても楽しめます!!


会場はいると、猫の写真と尻尾がお出迎え。

これだけですでにテンションあがります!!
みいの日記


女子トイレのマーク・・・かわいい

休憩中は長蛇の列・・・
みいの日記

演劇って普段あまり見る機会みないけれど、
劇団四季は見やすいし好きです。

非日常的な世界に浸るってすごくストレス解消!


ただ、、、大きくなったお腹で2時間以上同じ姿勢
で座ったままってけっこうきつかった!
胃やら心臓やら圧迫する感じで、なんだか途中息苦く
なっちゃった(((:゜Д゜))

映画や演劇の長時間座りっぱなしはそろそろ無理かも。

劇団四季の会場には託児所があるみたいなので子供が
いても来れそうです。


久々の夜のデート、いい気分転換になりました。