昨日は、大好きなお友達、saraちゃん&そのかさんと

グランドハイアットのフレンチキッチンへ行ってきました。

3人で会うのは久しぶりなので楽しみにしていました。


ここは何回かきているお気に入りのお店。

前菜とデザートがビュッフェスタイルです。

ホテルの中なので落ち着いています。

場所柄外国人率高し。



【前菜×2皿 (チーズのお皿入れたら3皿!!)】
みいの日記



【メイン 白身魚と何とか】

みいの日記



【デザート ×2皿】
みいの日記


食べた食べた!!

胃が圧迫されるほど食べた!!


どれもおいしそうでついつい手が伸びてしまい、

デザートは食べきれず・・・

なんともお子ちャまな食べ方をしてしまい反省。


2人はとっても優しくて、私のまとまりのない話や

オチのない話を辛抱強くきいてくれました。


ナプキンを落としたらすかさず自分のを貸してくれたり、

荷物を落としても自分の席を立ってまで拾ってくれたり、

この日は寒かったのに、上着のないバカな私の体調を

気遣ってくれたり・・・

手取り足取り、お世話になってしまった。

居心地よくて、同年代なのに、身内のお姉ちゃんと来ている

ような錯覚。本当にありがとうね。

2人に何かあったときには絶対お手伝いするからね!


そして、同じ日の夜、実の姉(笑)が泊まりに来ました。

いまだに私のことを子ども扱いする実姉。

私がちゃんと生活できているのか心配でならない様子。

私、今年、32だよ、お姉ちゃん・・・。

子供ももうすぐうまれるんだよ・・・。

独身のお姉ちゃんのほうがよっぽど心配だよ。


今日は昼も夜も大好きな人と過ごせてとってもいい1日でした。

もう一人の大好きな人、夫君は明日出張から帰ってきます♪