先週、ほぼ出産日が同じお友達、Yumiさんと

会ってきました~。

結婚式場も同じなので、お互いの式の写真を持ち合い集合!


ランチは表参道のAW kitchen!

ここは有名店なので知ってしる方も多いと思いますが

バーニャカウダが有名!

新鮮お野菜をアンチョビやガーリックのきいたソースで

頂きます。

何回か行ったことがあるけれどやっぱり美味しい♪

 
みいの日記


パスタもお野菜たっぷりで美味しかった~(写真撮り忘れた)


新鮮お野菜って何よりもご馳走!

実家にいる時はそんなの当たり前だったのに、こっちにきてから

おいしい野菜を買うことって、高いお金を出さないと

無理なことに気づき愕然としたっけ。


yumiさんとは出産が同時期だし、里帰り出産という共通点もあり

話は尽きませんでした。楽しかった~

(同時期なのにお腹とその他肉付きは私の方が横綱級!)


お互い着物好きなので、結婚式のお互いの選んだ着物を

褒めっこ!yumiさんの和装、本当にステキで惚れ惚れ。


妊娠・出産って未知なる世界だし、本当に不安。

色々悩みながらも自分の力で進んでいくしかない。

(っていうより、なるようにしかならないんだけどね。)


でも、そんな時、仲間がいて共感したり、相談したり、

新しい情報を得たりできることって本当に有難いこと。

それが結婚式場を選んだことでつながった縁なのだから、

ほんとスゴイ!

もし違う式場にしていたら・・・それなりに新たな出会いも

あったかも知れないけれど・・・

でも、今のこの縁は絶対最高に違いない!!(←言い切りw)


******


表参道で、またもやクロックスをリピ買いしました~。

黒い方は同じの3足目です。

靴をかがんで履くのが、厳しくなったので活躍しそう。
ジビッツどれつけようかな~

みいの日記