20131101@慶尚南道生活体育大祝賀公演① レイナ | 週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

ほぼAFTERSCHOOLについて書いてます。
もちろんORANGE CARAMELについても書いてます。
NU'EST、ハンドングン、SEVENTEEN、PRISTINについても書きます。
つまりPLEDIS中心のブログです。

雨が降りそうな感じ…。
降るのかぁ…。
降らないのかなぁ…。

今日~明日、天気崩れる予報。
予定では、実家の稲落としなんだけど…。
雨が降ったら中止なんだよね…。

んー。
どうなの?



さて、昨日はORANGE CARAMELの3人さんは、慶尚南道ってところのイベントに参加した模様。

慶州南道の昌寧ってとこであったみたいですよ。


ん?
実際より気持ぉーち対馬が半島に近いような気がするのは錯覚?


この前も同じ慶尚南道の釜山(厳密には釜山は慶尚南道には含まれてないですが)でイベントでしたね。


今回も、ニコラスさん始め、RSchoolさんら名だたるレイナペンさんも遠征していたようなので、これから続々と写真が上がってくることでしょう。


そうそう、昨日午後、いち早く会場入りしたニコラスさんが観戦(撮影?)スタンバイ中の画像をツイートしてましたね。




バズーカが狙っておりますw

で、このバズーカで撮影したのがコレってことかな?


レ「正解!」




ちょっと前から薄々感じていたんですが…。

レイナさん…

たこ焼き

育ってきてませんかっ!!?? ㅋㅋㅋ





あっ、せっかく半島の地図引っ張ってきたからついでに…

慶尚南道の隣接してるのが釜山。
そう、スヨン子さんの故郷ですね♬

さらに、その北部の蔚山!
えぇ、レイナさんの出身地です!!!




こうして見ると、ソウルっ子はカウンだけなんですよね~。

そして、レイナ、リジ、ズパル、隊長と、韓国南東部出身者、結構多い。



ちなみに私は、ソウル(とその周辺都市)とユイの出身地・大田にしか行ったことありません。


いつか蔚山に行ってみたいです。