PGJ Blog|【Nana】にほんでの おしごと にっき。 | 週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

ほぼAFTERSCHOOLについて書いてます。
もちろんORANGE CARAMELについても書いてます。
NU'EST、ハンドングン、SEVENTEEN、PRISTINについても書きます。
つまりPLEDIS中心のブログです。

ナナさん、立て続けにブログアップしてますね。





    【ナナ】にほんでの おしごと にっき♪
    2013年09月17日 16:12


    この前 moussyさんの プレスルームに 行ってきました♪


    スタッフさんに 誕生日プレゼント もらいました ><
    とても かわいい ハイウエスト パンツです。
    嬉しいです。ありがとうございます!


    雨が 降ってますね~~
    撮影はすぐ 終わりましたよ!!


    撮影が 終わって プレスルームで 大好きな 服を チェックしてます♪
    とても 真剣です!!

    みなさん~楽しみにしてくださいね!!


    by ナナ