PGJ Blog イヨンちゃん更新 | いや、髪より そのTシャツでしょ!?ㅋㅋㅋ | 週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

ほぼAFTERSCHOOLについて書いてます。
もちろんORANGE CARAMELについても書いてます。
NU'EST、ハンドングン、SEVENTEEN、PRISTINについても書きます。
つまりPLEDIS中心のブログです。

PGJ のブログをイヨンちゃんが更新してましたね!

ファンミーティングの告知でてんやわんやしている隙にっㅎㅎㅎ







    【E-young】髪の毛 おかしくないですか??~~

    2013年7月4日 18:43

    Vぶい ^ ^ 髪の毛 おかしくないですか??~~
    固まっている 気がしますね ^ ^



    みなさん お元気ですか?
    天気が とっても 蒸し暑くなってきてますね。

    体調を 崩さないように してくださいーーー!!!
    いっぱい食べ過ぎないように~~~~!!


    by E-young




いやいや、髪の毛よりも、まずはそのTシャツでしょっ!

 (#^艸^)「Where's the Beef?」

この写真は、香港のファンミーティング当日に撮ったものですね。
ほんと、つい先日。