穴女よ♡ |ナナ PGJブログ更新 | 週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

ほぼAFTERSCHOOLについて書いてます。
もちろんORANGE CARAMELについても書いてます。
NU'EST、ハンドングン、SEVENTEEN、PRISTINについても書きます。
つまりPLEDIS中心のブログです。

ナナがPGJのブログ更新しましたね。

次はてっきりレイナが誕生日の報告をすると思ってたんですが…(´Д` )





    最近の出来事ですが【Nana】
    最近の出来事ですが、韓国のインディーズバンド界のアイドル“10cm”というグループとコラボレーションしたCDが発売されました。^ ^

    新しい作業は、いつも楽しいですㅎㅎ

    ORANGE CARAMELと10cmのコラボレーション曲「안아 줘요」を、いっぱい愛してくれますよね?? > <


    最近、Samantha Thavasaさんから、かわいいお財布とカバンが届きました♪
    皆さんにもチラッとお見せしちゃいますね。^ ^
    どうですか? 私に似合いそうでしょう??
    Samanthaさん~~ いつも ありがとうございます。> <

    by Nana