Play Girlz Japan MEMORIAL BOOK Vol.1 じっくり | 週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

週末のトリゴニア。【ほぼAFTERSCHOOLブログ】

ほぼAFTERSCHOOLについて書いてます。
もちろんORANGE CARAMELについても書いてます。
NU'EST、ハンドングン、SEVENTEEN、PRISTINについても書きます。
つまりPLEDIS中心のブログです。

いつもご訪問ありがとうございます。


中央政権下から遠く離れた遠隔の地。
いまだにカスリの着物にざんばら髪の人々が「ごわす、ごわす」「チェストー! チェストー!」とわめき散らしている、前時代の異物的クソ田舎、ここ鹿児島にも、昨日、無事に届きました。

はい。


「AFTERSCHOOL OFFICIAL FAN CLUB」限定
Play Girlz Japan MEMORIAL BOOK 2011-2013

はい。
意味ありげに「Vol.1」と謳っている冊子です。


昨日、帰り着き郵便受けを探ってみると、入ってました。


Play Girlz Japanのいつもの封筒ですね。






とりあえず、各ページをそれぞれ紹介。
※スキャナーの調子が悪くて、画像が汚いですが、そこはご容赦を…m(_ _)m



サイズはB5判。
表紙(4ページ)+20ページ

表紙は一応PP加工してますね。
紙も厚めです。




【表紙】


表紙はツルツル、ピカピカです。





【表2―1P】

表2(表紙裏面)には目次、1P目にはメンバーそれぞれのサイン。




【2ー3P】

AFTERSCHOOLメンバーのプロフィール <ジョンア、ジュヨン、ユイ、レイナ>

【ジョンア】
●ボーリングのハイスコア … 50点w
●好きな焼肉メニュー … 霜降り肉

 <メッセージ>
    Play Girlz Japanのみなさん お元気ですか?
    AFTERSCHOOLのお母さん・ジョンアです。
    いつも応援してくださって ありがとうございます。
    これからも 頑張りますので いっぱい(愛)してくださいね。



【ジュヨン】
●ペットの名前 … コギ(みなさんご存知♪)
●子どもに時になりたかった職業 … 大統領(さすがっ!)

 <メッセージ>
    ファンクラブのみなさん!
    マイペースなジュヨンです ^_^
    今年は みなさんに いっぱいいっぱい お会いできるように 頑張ります。
    待っててください!



【ユイ】
●好きな焼肉メニュー … 牛肉、豚肉、全部好き^ ^ 
●子供の時になりたかった職業 … 体育の先生(スポーツ万能♪)

 <メッセージ>
    Dear. Play Girlz♥

    Play Girlz Japanのみなさん 女優 ユイです ^ ^
    いつも ドラマを見ていただいて 応援していただいて ありがとうございます!!
    みなさんの気持ちはいっぱい届いてますよ!
    みなさんがいるから頑張れます!
    すぐ 会いましょう。


【レイナ】
●小学校の時のあだ名 … スルメ! くコ:彡 (≧m≦)
●子供の時になりたかった職業 … 歌手


 <メッセージ>
    to PLAY GIRLZ♥

    ファンクラブのみなさん メインボーカル担当 レイナです。 ^皿^
    みなさん 風邪ひいてないですか?
    すぐに 元気なみなさんに会いに行きますよ!! >_<
    いつも 応援ありがとうございます。
    素敵な歌を届けに行きます!
    待っててください。





【4ー5P】

AFTERSCHOOLメンバーのプロフィール <ナナ、リジ、イヨン、カウン>

【ナナ】
●好きな食べ物 … 豆類 (マメっ!?)
●得意な料理 … スパゲティー (マジでか…!?)

 <メッセージ>
    モデル担当 ナナです。
    今年も いっぱいみなさんに会いたいですので 頑張ります!
    ずっとずっと 応援よろしくお願いします~!!!!
    これからも よろしくお願いします~♥
    愛してるよ!!!!





【リジ】
●日本の好きな食べもの … 味噌、豆腐 (シブいな…w)
●好きな焼肉の部位 … 霜降り肉、牛の肋間の肉 (霜降り人気だなw)

 <メッセージ>
    Dear PLAY GIRLZ JAPAN♥
    みなさーん、愛嬌いっぱいの お笑い担当 リジです。
    みなさんと お会いできる日を いつも いつでも楽しみにしてますよ。
    みなさん 愛してる♥
    アイーン (>_<)v


【イヨン】
●韓国に帰ったら最初に食べるもの
 … ビタミン、オメガ3、グルコサミンなど体にいい栄養剤を飲む (飯食おうぜっ!)
●得意な料理
 … ホットケーキ (あれ? インスタントラーメンじゃないの!? www)

 <メッセージ>
    Dear. Play Girlz♥
    ファンクラブのみなさん、肌が 白くて 綿あめみたいな イヨンです。
    今年は ファンクラブのみなさんに 会いに行きますよー。
    頑張って日本語の勉強もしてます!
    愛してる~♥


【カウン】
●小学校の時にあだ名 … イガンガン
●韓国に帰ったら最初に食べるもの … 鳥足 (コラーゲンたっぷり♪)

 <メッセージ>
    to. PLAY GIRLZ♥
    みなさん~♥ 末っ子のカウンでぇす♥
    いつも応援してもらえて幸せです!!
    これからも ずっとずっと 愛して下さいねッ
    また日本で会いましょー♥
    みなさん!! めっちゃ 愛してまぁす~♥




【6ー7P】

2011年7月のShow Case「Bang! Bang! Bang!」(上段)
日本デビュー曲「Bang!/Let's do it」のMV撮影(下段)





【8ー9P】

2011年8月「a-nation」(上段)
2011年11月  Japan 2nd Single「Diva/Tap Slap」MV撮影(下段)






【10ー11P】

2012年1月 Japan 3rd Single「Rambling girls/Because of you」MV撮影(上段)
2012年3月 Japan 1st Album「PLAYGIRLZ」ジャケット撮影(下段)





【12ー13P】

2012年4~6月 1st Japan Tour「-PLAYGIRLZ-」(上段)
2012年6月 Japan 4th Sigle「Lady Luck/Dilly Dally」MV撮影(下段)





【14ー15P】

2012年8月 1st FAN MEETING




【16ー17P】


2012年8月 1st FAN MEETING






【18ー19P】

ORANGE CARAMEL 活動記録





【20ー表3】

オフショット写真@浅草(20P)
プレゼント(表3)






【表4/裏表紙】




既出の写真も多いけれど、見たことのなかった写真も何枚かありましたね。
特に最後のオフショット画像は貴重ですね♪


そしてやっぱり最後のTシャツプレゼント…。
浅草行ったのは去年の3月でしょ?
1年以上も経った今、プレゼント!?



ちなみに「MEMORIAL BOOK」と一緒に入っていたチラシ…。





ごめん、まだ注文してない…。