【超重要】出演CMが聴けるようになりました! | 休止中のブログだが、残っている

休止中のブログだが、残っている

休止中だが、残っているブログです。

つ、つつつつつついに!!!ぴかぴか(新しい)

アメリカで流れている、
みそのまさのり出演のCMが
インターネットで聴けるようになりました!
電球 




本当にお待たせ致しました!!!!わーい(嬉しい顔)


ご存じない方のために簡単に経緯をご説明致しますと、
3月11日の震災後、アメリカ放送局TJSでは、
在ロサンゼルス日本国総領事館を通し、
日本赤十字社宛に東北関東大震災の義援金の募集をスタートしました。

同局の日本のエンタテイメント情報番組「Tokyo musicum station」では、
聞いて下さっているアメリカのリスナーの皆様からたくさんのご支援があったとのことで、
その暖かいご支援に応えるCMを放送していくこととなりました。

フォト

そんな中で、【TMS. in US,CMアーティスト選出ライブ】が行われ、
アマチュア部門として出場したみそのまさのりが
ライブ会場のお客様の数多くの票を頂き、
“「I love japan」CMアーティスト”として選出させて頂いたのです!


ホント、奇跡。。。

みなさんの応援のおかげです。



さてさてさて、、、


そんな「Tokyo musicum station」のバックナンバーが
同番組のHPで更新されておりまして。

ついに!!ぴかぴか(新しい)

みそのまさのりがCMに出ている回のバックナンバーが更新されたんです!るんるん


もう、ほんと、一瞬ですっw
でも、ちょっといい感じですよ!!!指でOK


■アクセス方法

1)
まず、ミュージカムの「Tokyo musicum station」のHPへアクセス>>>
http://www.musicum.biz/html/media/main.html

2)
バックナンバーの中から”vol.118 GUEST松島アキラ“の回をクリック

3)
番組をそのままお聴き頂いても結構ですが、
せっかちな方は10:18らへんを聴いて下さい!!



いやいやいやいや、どうですかどうですかっw


聴いて頂いた方、感想お待ちしておりますっw






本当に、素敵な機会を頂きました。
これからも、大切に歌っていかなきゃ。


僕の歌のどこかの1フレーズが、
どこかでだれかの心に届きますように。。。


ペタしてね