個人練習 | 植月雅仁のおじゃまブログ

植月雅仁のおじゃまブログ

私の日常生活の何でもあり日記

暑かったですが、久しぶりに外へ個人練習に行ってきました。

わざわざ暑い中行くこともないのかも知れませんが、気分が違いますよね。

家が暑いというのもありますが・・・

 

私の自宅の部屋は3階の屋根裏部屋。

夏はサウナ状態です。

エアコンは故障で効かないし、購入しても工事が大変なのでとりあえず室外機のいらない簡易型の物は買いました。

 

本体の真ん前にいれば、結構涼しいです。

しかし、室外機が部屋の中にあるのと同じなので、かなりうるさい。

 

この音楽スタジオも全然涼しくない。

大汗かきながらの練習でした。

 

image