笑夢塾【正塾生】を3名限定で募集します


「笑夢塾・正塾生」とは

買いの手法である「いちろうの法則」;的中率92.5%

空売りの手法である「逆いちろうの法則」;的中率91.2%

短期利食いの買いの手法である「三昧の法則(買い)」;的中率99.2%

短期利食いの空売りの手法である「三昧の法則(売り)」;的中率96.1%

以上4つの法則が伝授され

更に

塾長レポートは永久送信(最低10年保証)されます

このレポートには

「いちろうの法則」によって抽出された笑夢レポート(買い講座)

「逆いちろうの法則」によって抽出された笑夢レポート(売り講座)

「三昧の法則(買い)」によって抽出された三昧レポート(買い)

「三昧の法則(売り)」によって抽出された三昧レポート(売り)

以上のレポートがエクセルファイルで添付され、毎日22時頃メール送信されます


ご希望される場合は

下記のアドレスまで「笑夢塾の正塾生」希望と記載の上必ず「お名前」を記載し

申し込みをお願いいたします

折り返し詳細についてご案内を差し上げます。

emu5678@gmail.com