キャミワンピース2点 M・Lサイズ | 「縁」着物リメイク

「縁」着物リメイク

着物リメイク・コサージュ・服・雑貨作りをしている孫6人のばあばです。

2022年10月40年連れ添いいつも一緒だった夫に闘病1年待たずに先立たれ、途方にくれる日々を生きていく気持ちも時々綴っていきます。

銘仙と、反物の大島紬でキャミワンピース。

MとLサイズ作ったよ(´∀`)

共布で、帽子のようにもなるヘアバンドとシュシュもv(^-^)v

糸替えをさぼっての黒ばかり~~(*ノェノ)キャー、ずぼらな性格が明るみに(*ノωノ) イヤン

今日は派手派手の柄物と、紫の銘仙で作りますから~~( ゚∀゚ )

さあ、冷房なし窓なしの地獄部屋で今から縫いまくります滝汗滝汗滝汗

9月11日の大洲 なんよ手しごとマルシェに持参しまーすウインク

 

ランキングに参加しています。ポチっとしてもらうと嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


にほんブログ村